SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

New art [artlife]

o0480080010811225305.jpg


(^-^)/新作追加

新作「陰翳礼讃」
HPに更新しました
デジタルアートで

三枚の襖絵をイメージしながら
そこにまるで 屏風のように
存在感をかもし出す

デジタルアートだけど
そうじゃない
「なにか」


詳しくは http://healigartchop.jimdo.com/

陰と陽の中に「時の狭間」が見えます
そこに
私は思いを込めます

愛しさ 慈しみ 悲しみ 怒り あきらめ
 嬉しさ 驚き 
様々な思いを 其処に塗り込めたい

陰と陽の対極
影は「ひかり」によって作られる

私は
足掻き
もがき
そして「慟哭」の狭間に身をゆだねる

さてさて
今度はどんな音を「色に変えて」
描き出そうか?


またTwitterもやっています
@SkyHealing


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。