SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

必然という「命の水」 [artlife]

おはようございます!!
もう10月も終わりますね

熊本天草の空には初冬さながらの「冷たい風」が
吹き荒れています

最近 よく思うことがありますというより・・・

心が(自分の内面の根っこの奥が)
感じています



私は2003年から、CGを描いています
まったくの「右脳」を持ち合わせていなかった
かって 教員免許を取り、体育教師を目指していた
私は ふとしたきっかけから

このphotshopに出会い、絵を描くようになりました
といっても、お金をかけて「絵を描く」こと
ができない環境だったので(苦笑

とにかく 日々「描く」ことに貪欲で 独学で
傾倒しました!

いつの頃からか自分の描く工程や 過程の中に
一つの「流れ」が出来上がり
それは私が「描く作品たちの中で」
奥行きと透明感を生み出し・・・・
それは少しずつ、まるで 階段を登るように
積み重なっていきました!

そして今(現在)
私の内面や
私のこの足掻きながらも「描く環境」で
変化がありました

其れは最初は「偶然」というべき出会いや
事案そして出来事・・・。それらは、いつしか私の中で

まるでそう・・・
カラカラに渇きった

<喉を潤し 本当に「いのち」にしみこむ「水」のように>
大切な「必然」へと変わって往きました。



それらはいまもわたしの大切な
クリエイターとしての「命の水」であり
宝物です。感謝しても足りないくらいの

「偶然」が その「水」で 愛しい「必然」に
深深と変わっていきました・・・。

その必然という「色音の源泉」にふかく繋がり、私の中に生まれ出るその瞬間を
私はこれからも大切に 切り取り・・・「描き出して生きる」でしょう

先はまだ見えない「未来」だけれど
私はこれを「天命」とも「天職」とも
捉えてやまない今の自分を

とても本当に「大好き」です(恥

ここまで・・・読んでくれて

ありがとう

すべての人に
安らぎを感じる「その情景の場」を
私は「創り手」として「送り手」として発信してゆきます~~
これからも頑張ります~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。