SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

ニャン子のぺちゃる君 [family(neko)]

猫のぺちゃる君

我家の10匹の猫の中に((((((ノ゚⊿゚)ノ
5匹の子猫がいます
其の中の
ぺちゃる君(オス)

走り回って
開けたばかりのティシュの箱が
ボロボロ!(´□`。)
だったり・・・・・

いたずらをしてチョイ怒られて!
「ごめんなさい」と
言ってるように見えました!
でもこのあと
ぎゅーーって抱っこして(〃∇〃)
大好きな
かにカマプレゼントしました!!

(あま甘ですね)反省!
 


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色の語り部は暗闇の中で御守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。