SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

音楽商店☆ライブ [2010街中ギャラリー]

おはようございます~~
またまたブログUP~~☆

実はCHOPの相方は
なんだかんだ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
えーーギタリストです
(((゜д゜;)))

昨日熊本県天草の大陶磁器展のイベントで

「音楽商店」として
演奏しました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とりあえず
お世話になっているほかの皆さん!
ありがとうございます~~!
写真携帯で撮ったものですが!
皆さん上手でしたよ☆

CHOPのブログ-CA390169.JPG


ボーカルのお二人!
息もぴったり~~☆

音楽商店

短い時間でしたが!
楽しかったです

音楽商店

さてさてCHOPの「相方」さんは
どなたでしょうね?
( ̄ー ̄;(ふふふふ)
少し寒かったですが・・・
観に来てくれたみなさーーん
ありがとうございます☆
KKTの!

昨日RKKテレビタミンの生中継があり・・
ミーハー根性で A=´、`=)ゞ
写真をパチリ~~♪
すみません
「村上美香さん」汗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。