SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

Photoshop Original Art002 [Photoshop Original Art]

デジタルアート第2弾!

CHOPは決して変態ではありませんよーー(泣)
ただ素材として

ヌード写真を使ったまで!!あせる

こんな表現もPhotshopではできますよーーー
ということを
みなさんに「お知らせ」したかったのです

。。。。なんか
Myコンセプトとかけ離れているような
気もしますが・・・・汗

だから
Photshopは楽しい!!
素材写真


お美しいかたですねーー
素敵なヌードの曲線ラインですね・・・。
ごめんなさいデス~~~
お借りします~~


ヌード写真その後


完成~~~~!!

ふう~~(((( ;°Д°))))どんなもんでしょうか?
コメントお待ちしています~~! 

By CHOPでした!!ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHOP変化Photoshop Original A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。