SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

WE'RE ALL ALONE (Live) Boz Scaggs [life]

もうクリスマスですね
12月になると
町中世界中で
「キラキラ」

とウキウキしてくる季節です
イルミネーショに一体どれだけの
「お金」がかかっても
一年の中で
完全公認の「お祭り」というか
今年最後の
ファンタジーみたい

そんなことを考えていたら

iTunes
のリストの一番上にあった
WE'RE ALL ALONE
なんかーしみじみ
絶対クリスマスには「街角でBGM流れそう」!!!!
的な曲ですが・・・・・
いい曲です
胸に来まーす

誰かに会いたくなるかもねーー(ふふふふ)
そんな時には
「素直に」
連絡とってみましょぉおおお!!

ダメでもともとです!
はぁーーーーこころ「心地良い」です!!

最新作の
TwitterCGアートと一緒に
お楽しみください~~~~~~~~~~なりよ♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
出来ればYou Tubeの動画を
再生しながら!!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ
アートをお楽しみ下さいませ ~~~音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


CHOPのブログ

TwitPepper CHOP MYページ
http://twitpepper.jp/user/?id=5028

残念ながら↑のリンクサイトは
現在休止状態です数多くの作品を投稿してきたのですが
残念な限りです







ではまた~~~
BY 悲喜こもごもじゃなくて!
ひきこもり気味のCHOPでしたーーー!

For you Art
See You!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Photoshop Original A..ラジオ取材終了w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。