SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

ラジオ取材終了w [取材]

昨日は私が
住む熊本県天草の

土曜日の朝から熊本FM放送で

ラジオパーソナリティの奥田圭さんとニコニコ
アナウンサー緒方仁深(ひとみんみん)さん音譜

放送されているラジオの取材でした

ひとみんみん♪さんかわゆいです~~~!!
笑顔が素敵なお嬢さんでした!!ラブラブ

実は緒方仁深さんはアメブロもやっていらっしゃって
「仁深のぷちぷち日記」☆彡

http://ameblo.jp/neverland-inc/
たのしいブログと「かわゆい笑顔」が見放題!!
応援してあげてください!!よろしくですw


奥田圭さんは TVやUstでおみかけしていましたが
カッコイイ♪♪渋い!!(キャーーーーー
素敵なダンディさまでした

毎朝6時45分から
さんさん♪ラジオ他多数出演中☆彡
さんさんラジオ♪は


Ust放送live at
http://ustre.am/jpOU

で見れます(≡^∇^≡)よぉお~~

あとRKKラジオホームページ
http://rkk.jp/radio/



取材は1時間ほど
作品も数点お持ちして
いろんなPhotshopや京都で入選した作品のことなど
お話ししました
お写真も取らせていただきましたが
ご本人の了解もまだなので(泣)
近い内にUPしますね

アップアップ知りたい方は
↑のリンク先からどうぞ

毎週土曜日9:00~9:25放送の「天草宝島物語」
(2013年12月にこの番組は残念ながら終了してしまいました)
Σ(゚д゚lll)!かなしいな
HP http://fmk.typepad.jp/amakusa/
FMKHPhttp://fmk.fm/index.html


ポッドキャストでも聞けます
http://fmk.typepad.jp/blog/

まだONAIRの日時は 取材が終わったばかりなので
決まっていませんが

決まり次第!(*^▽^*)
ブログでお知らせしたいと
思います!!
よろしくですねーーーーーーー!!('-^*)/音譜

詳しくお聞きになりたい方は
メッセージくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。