SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

光と影 Photoshop Original Art007 [Photoshop Original Art]

最新作品

I See You in My Dreams


夢のなかの光と影

白と黒
同じレイヤーという世界の中で
生まれた二つの世界

見た目のホライゾンブルーよりも
ガラスのように「もろく」て
はかなく消え入りそうな
白の夢

I See You in My Dreams(光)

 

I See You in My Dreams(闇)


暗闇のなかで
鮮やかに彩り
願いを叶えようと「懸命に輝く」
黒の夢

どちらも同じ


I See You in My Dreams

さてあなたは
どちらの夢を選ぶ?

どちらの夢を見たい?
私は「どちらを選ぶのだろう…。」

ちゃんと
描けているかな?
CHOPのココロ

ちゃんと
伝えられているかな
わたしの色


響いているかな?
この作品たちの「音」

またこれからも
こうして
自分と向き合いながら

アートを描いていきたい
私が私である限り
キレイ事かもしれないけど


そこにImageがある限り
挑み続けたい・・と思う(汗


BY この作品のモデルは?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えぇええーーーーーっ


なんとそれはCHOPでしたぁ!ガーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
自爆~~
あははは


追伸
知人から教えていただいた
素敵な
女性シンガー
Kimiko Kasai

笠井 紀美子 Jazz Vocal
1977年のアルバム
東京コレクション
から Take me



えーーーー!!( ̄□ ̄;)!!
というほどの驚き
こんなに「女子力」がパワーUPしそうな音譜
すてきなカッコイイ歌声の
女性ジャズシンガーが この日本にいらっしゃったとは(驚愕)
なんだか
元気でました!

よかったら

検索してみてくださいネー☆彡
ではまた~~
See You! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love and Peace Photo..Photoshop Original A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。