SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

ありがとう!5000Hit!! [life]

長い間ブログ更新できなくて
大変申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体調不良に加え
リアルに来年受験生の娘を
もつCHOPは
何かと!!多忙でした ブログの方が
だんだん後回しになり

年賀状の作成や
コツコツと「年越しの準備」ガーン

などなど
お久しぶりですw

今月先週おかげさまで
HPが 5000HIt!Pevを超えました
有難うございます
2010年もあと少し

このブログで
頂いた「出愛」を本当に心から
感謝します!!そして「ありがとう!」


ほんとうに有難う!


ささやかな気持ですが
壁紙を作りました

PC用1280×1024です
HPにDLページを新設しましたw

Free Gift★Present
只今TOPページに設定中
お早めにどうぞ 期間限定です!!
今2013年
現在HP更新中で 欲しい方はぜひメッセージくださいませ
お気軽にどうぞ

 


無料です是非DLして
皆様方のご家庭のPCでご利用くださいませラブラブ


追伸
HPバナー作りました
リンクフリーです

手作りbanner

 
 
手作りbanner
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。