SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

2010年大晦日SNOW DAY  [life]

今日は大晦日
朝起きたら外は真っ白な白銀の世界(汗)

$CHOPのブログ




先日26日に降った雪もそうだが
大晦日に
こんな大雪になるのは近年熊本天草では
「珍しい」こと
寒い中正月の準備は厳しいイィ!o(TωT )

最近ブログを更新していなくて
スミマセン
まとめて今日更新しました!ショック!

2010.12.26
熊本天草に大雪が降り積もりました
ものすごく寒くて
世界は真っ白だった写真をかき集めてスライドショーを作成
PhotShop Lightroomで編集 体験版の期限も切れた(T T)


BGMはとりあえずケルティック・ウーマンのアルバムからお借りしていますw

後ほどまた編集直しです(T T)

それからご報告が大変遅れましたが・・・・・・・
嬉しいことに
26日に一日遅れで娘からクリスマスプレゼントを
もらいました(TωT)泣

娘からのプレゼント

猫とプレゼント
 

ニャンこが・・・(苦笑)

通販のオルビス化粧品なのですが

嬉しいことに!

この花柄のシールは
娘のオリジナルお手製ですw(T T)
100円Shopから デコシールを買ってきて自分で可愛く 素敵にデザインして
まるで最初からそこに貼ってあったかのように
アレンジしてくれました!!
現在毎日使っていますw

オルビス化粧品
2010年もあと少し!!

2010年はいろんな人達と
「つながって」!!
大変刺激になり!!勉強にもなった!

ありがとうございました!!

時も移り変わるそして色は移り変わるもの
私のCHOPの色音は未来へ続く


また今晩にでも会いましょう!!
素敵な年越しを皆さん!!お迎え下さいませ!!ラブラブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。