SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

ふるさと 其の壱 [home]

ブログ更新 毎日UP!アップとか 内心思いながら・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり
後回しになりつつある!
ヤバイじょぉおおお~
何事も最初が肝心だ!
 毎日ブログ更新頑張ります!

1月3日の日に
生まれ故郷実家
熊本県山鹿市 鹿本町の
生家に 一にだけの日帰りではありましたが
里帰りしてきました!

チョイ久しぶりの 故郷だったので
感慨ひとしお・・・
(泣)(>_<)

CHOPのブログ
生家の入り口と塀


両親の顔を見たらホッとして泣きそうになりました

わが実家は
100年以上というか
ズゥううーーーーーーっと昔からの農家でして
実家の敷地には・・・
ボロボロですが 蔵があります

CHOPのブログ
生まれた時からそびえ立つ蔵


小さい頃は悪さをすると
この蔵の中に
閉じ込められてました!
思い出の場所です(苦笑)

CHOPのブログ


そして先々代のじーちゃんが
道楽で作ったらしい
庭です!



ちっちゃい頃は
真ん中のでっかい岩石によじ登って探検してました(+_+)

CHOPのブログ
小さいころの遊び場だった庭


懐かしい時間が流れていきます・・・。
近くをデジカメを持って散歩しました!

思いがけず20年ぶりぐらいに
幼稚園からズーーーっと一緒だった

竹馬の友「みほちゃん」に
会いました!すごい偶然というか

なかなか里帰りしても
近所の同級生に出会うのはまれなことで・・・
嬉しかったですwラブラブ

帰り道にふるさとの空の写真を撮りました!
CHOPのブログ



かっては生まれ育った空気
景色・・・そして場所
様々な色が私の中にすーっと入り込み
気が引き締まりました!


BY CHOP里帰り へ続く Next(*^ー^)ノ

o0400030010965416310.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。