SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

Moon-right [Photoshop Original Art]

One Day One ART◆003夜◆

ムーンナイト
タイトルMoon-right
2006年3月 制作
環境 Photshop Elements2.0
この作品は『月の夜』
まだまだ

透明感と奥行きに
模索しつつ

蝶をテーマにアートを描いていた
頃の作品
独学で吸収した
Photshop Elements2.0のソフトを
やっと使いこなせるように
なった 初期の作品
■□■□■□■□■□

思い出は

心のなかに・・・。

そしてその瞬間と
その『情景への思慕』は
すべてCHOPのアートの中に

私のアートの中に
デジタルアートとして



永久に残る


■□■□■□■□■□




こんばんわー
昨日実は
なかなか思うように制作がはかどらず
徹夜してしまい

そのまま
起きていたので
さすがに
夕方から(w_-;
夕飯が終わった
ぐらいから
早めに就寝 先程まで
横になっていました・・・・(T T)

ご報告するまでもないのですが
ブログ更新が今日ギリギリになってしまい申し訳ありません 


BY 花粉症気味のCHOPでした~~
追伸(T T)
花粉症って 急になるものなの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Mind~回帰極楽浄土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。