SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

Photoshop Original Art011 [Photoshop Original Art]

One Day One ART◆005◆

ファーストコンタクト

タイトルファースト・コンタクト(遭遇)

2010.03  
製作環境 WindowsXP Photshop Elements2.0


■□■□■□■□■□
暗闇に映える
光の川

そこは宇宙の上のようであって
「そうでないもの」

先の見えない映画のエンディング
なんて考えられないように

既存のものなど
常識など

価値観は自由だそう、

「ありのまま」
心地良く ありたい


昔の作品を見て


「何かに遭遇するとき」
出来れば「自然体」で
いられたらいいなと、


ふと思った
またひとつ
私は回帰する
蒼の時代"の未来の為に!!

■□■□■□■□■□

こんばんわー
One Day One ART

今夜で5夜を迎えることが出来ました
少しづつではありますが

かっての作品への思い
そして
その作品に「再会」してからの

CHOPの気持やコトバを
これからも 気ままにブログで
皆さんに「お伝えしたい」
と願います
どうぞ ☆ お楽しみに!

BY  CHOP

今日も一日皆さんのお疲れさまでした!
また明日お会いしましょう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ラブラブ

もう1月も
終わりますねー来月はバレンタインデー

あらら(苦笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極楽浄土Photoshop Original A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。