SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

昨日は節分でした(T T)◆011◆ [artlife]

イラスト「元気を出して」


◆元気だして!◆

あちゃ~~
昨日は節分でした

日々の行事を
忘れてしまう
ということは・・・

不味いよね
なんだか
とっても
「置いてけぼりに」された感じ

色んなことが
「思うように」ならないと
感じたり・・・
考えたりするのはやめて

笑顏で前向きでいこうと
一人娘の受験を目の前にして

覚悟は決めたものの
(T T)

うまくいかない
彼女に「応援」のことばを
与えるつもりが
いつしか・・・「プレッシャー」に。。。



ガンバレがんばれ!と


声をかけることが
「すべて」じゃない
と、何処かで「ダレカ」に
言われたような気がするけれど

いまは
全てが
「空回り」


そんな時
思った




「本当の」


「思いやり」って一体なんだろうな?
って・・・。


本当に欲しい「コトバ」や
「態度」や
「キモチ」や「タイミング」

どうしたら
娘の「背中をちゃんと押せるんだろう?」
彼女に
「何がしてあげれるんだろう?」
って考えた


そして思った
自分の母のことを
こうやって「心配してくれた」

本当に
ありがたかった
母のことを 
かけがえの無い大切な「母」を思った


今こうして私自身が
対面する「娘の節目」に悩んだ気持ちを
私の娘が母になったとき



記憶の片隅から
「引っ張り出して欲しい」なぁ・・・と願う


さあーーー
今日も一緒に寝ようかな!
(・・もちろん娘と^~^)☆彡


脳が「シャキッーーーーーーん!」とする
ものってないのかにゃ(><)、、
悩む BY CHOPなのにゃぁーーーー
ばいばいまたね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花と少女◆010◆Illustrator ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。