SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

4連チャン(T T) [Photoshop Original Art]

いーーーつも
下書きで
終わってしまっていた・・・
というより
そのまま「寝こんでしまったため」(ごめんなさい)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


更新していなかった
ブログを今日一気に公開!
しましたーーー
作品もお陰さまで今夜が
◆012◆

CHOPのブログ

 今日の作品は

Color(カラー色彩)

窓に張り付く
「水滴」のように
描きたかった
2007年3月の作品です

明日は月曜日
また1週間の始まり


今日夕飯の後
娘が「後期高校受験の願書」を
持ってきて


保護者の署名と捺印を
催促してきた・・・!




高校入試までもう1ヶ月きった
んだなぁーーーって思った



CHOPも「いろんな意味」で
がんばらなきゃって
感じた・・・。


熊本弁で
「でけたしこ」!
なるようにしかならない
思うようにならない「人生」だけど


娘の春がやってきて
無事に「サクラサク」ことを
今は真摯に願うばかりだ



春はきっと近いよね( ̄▽+ ̄*)♪
そう願いたい


ぉおおおおおおおおおおおおおおっと

その前にバレンタインデー
がありました!!
今年の手作りチョコはは
何にしましょうか

今から思案中です
できたら写真UPしますねーー
お楽しみに!




自分へのご褒美チョコ食いたい BY CHOPでした
おやすみなさい~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Illustratorバレンタインその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。