SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

One Day One ART◆013◆ [Photoshop Original Art]

CHOPのブログ
◆2010-TheLastPartyRed◆

アップ@TwitPepper

DLできます(Twitter壁紙
 
http://twitpepper.jp/design/detail-1728.html

少し・・・・・・・・
色音のはなしを(*^▽^*)しましょう

私は色を音色と
感じています

Iro:Ne
(〃∇〃)デス

私たちが感じる【五感】は
様々な媒体やコトバ
そして関わる人間関係によって感じ

感じる情景や瞬間は
まるで空気のように
私たちの生活の中にそれは存在します


私はそれらは
私たちの【氣】となり
「オーラ」となって
人間を包んでいるのだと
今は感じます



様々なご意見思いもあられると思いますが
私はその【五感】を
色として捉え




みるものすべてに
見ル人【老若男女】を問わずに
感じてもらえる
Iro:Ne
を描いて
【息を吸ったり、していきたいんです】
BY CHOPでした

ばいばいまたねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。