SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

凛として☆Web Site工事更新 [artlife]

BLOGにご訪問していただきました
みなさま
先日は
なんだか愚痴ってスミマセン(T T)

いろいろあっても
表現者として
前へ進むことが


CHOPらしいと思い
またあたらなキモチに
切り替えて


こうしてBLOGを(ノ◇≦。)更新しています
でも大丈夫!


もうすぐ3月
私が生まれた3月に向けて

凛として 華やかに
そして明るい笑顔で 
頑張りたいと思います



CHOPはCHOP道を貫きます~~


今日は2日程かけて
HP更新作業が完了しました
まだまだですが・・・・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


新たにTOPBannerと
おそろいの
リンクバナーも製作しました

相互リンク大歓迎です
よろしくお願い申し上げます




背景壁紙も作りましたが
イマイチ・・・。

http://healigartchop.jimdo.com/

CHOP’S ART BLOG

CHOP’S ART BLOG




よかったら
みなさん
御覧くださいませ~~

BY CHOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憔悴(T T)描くということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。