SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

One Day One ART◆018◆ [drawing]

3月になって
中学3年生の
娘も
卒業まで
後2週間ほど・・・。
もうあっという間に過ぎそうな

日々の日常の中で

CHOP
時間の許す限り
絵を描いています

ぺいんと001


最近
ペイントする機会がありました
ご縁があって


PUZZLE PROJECT (International Art Project / Planner, Organizer)
http://puzzle-project.org/
というProjectに参加する機会がありました

その時
しまいこんであった
画材道具と
絵筆を取り出して
作品を描いたのですが
それから
わたしは
マウスを絵筆に替え
思うがままに描きました


上のイラストはその作品を写真に収めたものです
・・・どうでしょうか?白紙の画用紙に
描き上げた作品です

(苦笑)

絵はイイですね
「自由」です
描くことは誰にも邪魔されず
表現できる
素晴しいものだと感じます

描く知識や
経験など関係ないとは言い切れませんが


描くことは
誰にも「止められない」ものです


CHOPがそうであるように

そして私は
新たな可能性を「見出すために」
今奮闘中です


皆さんに見守って頂けたら
こんなに嬉しいことはありません。

そして!
上の作品を
写真で撮り
CHOP'S ART風に
Photshopで編集Designしてみました


CHOP’S ART BLOG

デジタルで表現し
又違う顔を見せるCHOP'S ARTの

私の中の「色音」たちが
キラキラと輝き始めています


ワクワクします!
アナログなDrawingと
デジタルの融合 ミクストメディアとでも言うのでしょうか?
(苦笑)
こんなかんじのCHOPです

また会いましょう!

BY CHOPでした


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。