SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

我が家は土鍋です [home]

平成12年に
義母が亡くなられてから
使っていた
炊飯器が壊れて
もう数ヶ月
お義母さんが亡くなってもう
10年が経ちました。


我が家は土鍋でご飯を炊いています
昨日は
できたてのご飯を食べました
もちろんお米は

生家(実家)山鹿市鹿本町産
写真はすべてクリックすると拡大します

団欒01


緑鮮やかなほうれん草と
卵の炒め物 シーザードレッシングかけ


団欒02

こんな感じで
手料理作っています☆
(苦笑)
急な冷え込みで
ニャンこもCHOPも風邪気味~~
ラブラブ皆様お身体ご自愛くださいませ



BY CHOPでした


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。