SSブログ
2013年心機一転アメブロからお引越ししました
多少編集し直しましたので 現在の状況と重なるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ

My art for your Mind

絵かき人・迷いビトPhotoshopで10年以上絵を描くCHOPのBLOG

TwitPepper [artlife]

黒のennui(アンニュイ)


TwitPepper
ツィッター用壁紙用に
新作追加しました!

久しぶりに!!
描いてみました!

タイトルは
en:nui(アンニュイ)


新作です☆ お気に召すままに☆
ものうい感じであること。また、そのさま。
倦怠(けんたい)「ennui(アンニュイ)な時間」を貴方に

TwitPepper @SkyHealing
↑↑ お知らせ現在TwitPeppr
のサイトは休止しています
リンクは無効になっています
数々の作品を投稿してきましたが
残念な限りです(><)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。